忍者ブログ

「無料占いサイト@毎日楽しく占い生活」では、無占いサイトはじめ、いろいろな占いをご紹介しています。恋愛・結婚・就活・人間関係悩みがあったらまずは占いしてみませんか?

無料占いサイト@毎日楽しく占い生活

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料占いサイトを利用するには

無料占いサイトではどのように無料占いをしてくれるかというと・・・

・電話で直接話すことができる。
・メールで占いを依頼し、メールでご託宣が知らされる。

どちらが良いかはケースバイケース、または好みだと思いますが、互いの顔が見えないという共通点があり、秘匿性の高い悩み事相談にはぴったりの方法ですね。

・わざわざ足を運ばなくてもいい
・相手の顔が見えないので言いにくい相談もストレスは小さめ

とまあ、メリットはこんなところでしょうか。デメリットというのは特にありませんが、無料占いは結局有料占いへの導線ですから、お相手いただく占い師の腕前とか、好き嫌いとかチェックは忘れずにおこないましょう。

PR

プロフィール

HN:
うみょらら
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 無料占いサイト@毎日楽しく占い生活 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]