忍者ブログ

「無料占いサイト@毎日楽しく占い生活」では、無占いサイトはじめ、いろいろな占いをご紹介しています。恋愛・結婚・就活・人間関係悩みがあったらまずは占いしてみませんか?

無料占いサイト@毎日楽しく占い生活

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料占いサイトのバリエーションはたくさん! その2

無料占いはタロット占い、占星術がポピュラーですが、このほかにも、ケルト占星術・四柱推命占い・マヤ暦占い・インド占星術・霊感占いなど、色々な占術を使ったものが、インターネットの無料占いコンテンツにあります。

なかにはふざけた?占いもあります。

・寿司占い
・くるま占い
・動物占い
・脳内メーカー

これは占いと言わないのでは?といったものも見かけます。このタイプの占いはウェブツール、つまり自動占いです。

内容はどうということもありません。占いの結果を動物とか、寿司とかのキャラクターイメージにかぶせて、占った人の性格を示すというもの。当たっていたからと言ってどうというものでもないので、悩み解決には全くやくだちません。

とてもライトな占い(モドキ?)なので血液型占いなどと同じように、合コンの話ネタとかにどうぞ。

PR

プロフィール

HN:
うみょらら
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 無料占いサイト@毎日楽しく占い生活 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]